退職・独立・希望は起業ブログ
会社倒産、転職、リストラ、、、うつ病まっしぐらとなる前に勇気を持って自己都合退職。 それから独立起業を目指していく活動日記です。

WBCのイチローはすごい

WBC優勝おめでとう!

世界一だ。

ちょうど昨日眼科に行っていて、最初の2回を見たところで

順番が回ってきたので、途中みられなかったが、

病院をでてから、宮本むなしでカレーを注文してる間に

ワンセグで状況を見た。

 

まさに9回裏からで、ダルビッシュが追いつかれたときには

もうだめかと思った。

でも、10回の攻撃、

イチローが打った瞬間、思わず店の中で

大声を張り上げてしまった。

周りの凍てついた空気も気にせず、ガッツポーズを

し続けていた。

 

いやー、イチローよかった。

最後に改心の笑みを見れて本当によかった。


三連休はあっという間

こんどこそ副業のシステムを構築するぞ!

そう勢い込んでいたのが先週。

気がつけば今日は出勤

三連休がいつものごとく、、

ダラダラダラ

こんな状態で、数年経ってきた。

 

幻滅だ

 

どうしたら実践するんだろうか。

「すごい実行力」なる本も買って読んだりした。

しかし、実行することはなかった

自分がこれほどめんどくさがりとは、、

 

なんとかせねば、、


花粉症最悪

花粉症なんか大嫌いだ!

朝から目がしょぼしょぼ、花はグズグズ。

おまけに子供までゲホゲホ

 

なんとかならんものか。

 

今まで花粉症なんかなったことがなかったのに

採血してみたら、なんとまぁ、でるわでるわ

 

スギ、イネ、ヒノキ、おまけにハウスダストまではいってて、

びっつくり。

 

しかし、花粉症の検査を以前に耳鼻科でやったときは。

ワイヤーで華の中をグリグリとこねくりまわされて、

やっと片方が終わって、両穴が終わったと思ったら、また最初の穴を

グリグリされて、思わず年甲斐もなく泣いてしまったことを思い出す。

 

それを考えると採血はチクッとするのを我慢すればよいし、正確だから

最初からこっちにしたらよかった。

 

グリグリ損だな。

 

それにしても、なんとかならんものか




プロフィール

かぶとむしゃ

Author:かぶとむしゃ
こんにちは、かぶとむしゃです。
カブトムシではなく、カブトムシャ。
漢字で書くと兜武者です。
戦国時代の武士と甲冑をかぶった
カブトムシに美学を感じる男です。

しかし武士道とは程遠く、勤めた会社は倒産、転職、リストラ、また転職、独立失敗またまた転職、、
まさに落ち武者、浪人者の人生です (-_-;)
それでも夢と希望だけはでっかく、
必ず城持ち大名に!
独立、起業、旗揚げ目指して頑張ります。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





