退職・独立・希望は起業ブログ
会社倒産、転職、リストラ、、、うつ病まっしぐらとなる前に勇気を持って自己都合退職。 それから独立起業を目指していく活動日記です。

送別会って空しい
今日は送別会だった。

まったく話すこともないメンバーに代表として参加した。

自分もあと数カ月で送別となるのに、送り出さねばならない。

空しい。

それにしても、残りあとわずかと千gンされた状態で、

よく仕事を振って切るなぁ。

はっきり言ってモチベーションはどん底状態だんですけど。

まぁ、でも数カ月でも食べさせていけるだけありがたいことなんだが。


まさに首輪をつけられたサラリーマン。


なんとかこの窮地を脱出しなければ、、、、、

そう思って、ついこの間また副業のネットビジネス本を買ってしまった。


まっきっきのカバーで派手だったのでつい目に付いた。

副業革命! って本。

小林憲史 ってひとの作品


なんだかツールがCDに入っていてお得な気がしたので

購入した。

まだ、ツールは使っていないけど、なんだかやれそうな気がする。


よーし、今度の休みは、必ず実践してみせるぞ、

実践するといいながら今まで、何もすることなく

本ばかりyんできた。

必ず実行すること!



テーマ:職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル:就職・お仕事

残業の嵐はやってくるか
今日は日曜出勤。

毎週だけど。

今まで会社に勤め先に行っても仕事があまりなく、

定時で変えr毎日が続いたが、

ついに仕事が増えてきそうだ。

しかし、このギャップがたまらんなぁ、

ある時は急に残業の嵐で、休みもなしなんてことになる。

まぁ、宿命かな。

しかし、まぁ、といっても後3カ月ほどだ。

なんとか最後の仕事を乗り切っていくか・


さぁ、出陣じゃ!!

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



プロフィール

かぶとむしゃ

Author:かぶとむしゃ
こんにちは、かぶとむしゃです。
カブトムシではなく、カブトムシャ。
漢字で書くと兜武者です。
戦国時代の武士と甲冑をかぶった
カブトムシに美学を感じる男です。

しかし武士道とは程遠く、勤めた会社は倒産、転職、リストラ、また転職、独立失敗またまた転職、、
まさに落ち武者、浪人者の人生です (-_-;)
それでも夢と希望だけはでっかく、
必ず城持ち大名に!
独立、起業、旗揚げ目指して頑張ります。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





