退職・独立・希望は起業ブログ
会社倒産、転職、リストラ、、、うつ病まっしぐらとなる前に勇気を持って自己都合退職。 それから独立起業を目指していく活動日記です。

来年のシステム手帳
なんてこった、

うだうだとしていて出遅れてしまった。

来年のシステム手帳用リフィール、、

文具屋さんをいろいろと探したが、気に入ったものは

すでに姿を消していた。

毎年こうなるんだなぁ

今年こそは早めに探して、お気に入りのリフィールを

手に入れようと思っていたのに。

ダヴィンチのものが、薄手でしっかりしていて

クリーム色なので気に入ってたんだが

1週間のスケジュールがなかなかよいのが見つからない。

あっても売り切れている。


次のリフィールが出るまで待つかな



テーマ:文具・事務用品・オフィス家具 - ジャンル:ビジネス

サムライハイスクール最高
サムライハイスクールが待ち遠しい、

やと今日放送日

1週j間待ったかいがあって、とても面白かった。

うちの子供も大好きだ
日経トレンディの来年度予測
ローソンで毎度のことながらお昼の求刑に

立ち読みに入った。

立ち読みだけなんで、俗に言ううっとおしい客だな。

何気に見ていたら、に日経トレンディが目に付いた。

さっそく立ち読みしようと思ったが、こればっかりは

いつも年末近くに買って、来年度のためにj気っくりと読む

これを毎年恒例にしていたので、ついオムのをやめた。


ああしたちゃんと買ってから読もうっと。


じゃないと来年が良い年にならないような気がして

まぁ、去年も今年もまったくよい年じゃあなかったけどね。

来年こそは、飛躍の年にしたいな


おっと鬼が大笑いだな

子供がインフルエンザになった?
うちの子がついに発病した!

明け方に一気に38度以上も熱が出て、体の節々が

痛いと言い出した。

早朝にさっそく病院へ行き、検査を受ける・

間違いなく新型インフルエンザだと思っていたら、

なんと陰性。

しかし、あまり早くに検査をすると正確には判定できないらしい。

まぁ、間違いなくインフルだなということで、家で安静。


学校には県s結果がマイナスであると伝えたが、

なんと、お上の判定は、

一週間自宅謹慎

なんということだ・

学業がおろそかになってしまうではないか。


歯がゆい思いだが、無理してマスクでもして行けば

クラスのみんなから黴菌扱いされるみたいで、

それはそれで問題がある。

イジメの原因にもなりかねない。

あぁ、こまったもんだ。

仕方がないので、家でじっくり勉強してもることにする。

ビーゴ(ベネッセの英語教材)をもう一度一から

してもらうかな。


プロフィール

かぶとむしゃ

Author:かぶとむしゃ
こんにちは、かぶとむしゃです。
カブトムシではなく、カブトムシャ。
漢字で書くと兜武者です。
戦国時代の武士と甲冑をかぶった
カブトムシに美学を感じる男です。

しかし武士道とは程遠く、勤めた会社は倒産、転職、リストラ、また転職、独立失敗またまた転職、、
まさに落ち武者、浪人者の人生です (-_-;)
それでも夢と希望だけはでっかく、
必ず城持ち大名に!
独立、起業、旗揚げ目指して頑張ります。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





