fc2ブログ
退職・独立・希望は起業ブログ
会社倒産、転職、リストラ、、、うつ病まっしぐらとなる前に勇気を持って自己都合退職。 それから独立起業を目指していく活動日記です。
仕事がない
仕事がなくなった。

ついに勤務満了となり、ひとまず終了した。

次の仕事はすぐ見つからないまでも、

面談の機会まで、これほどない状態になるとは

思ってもみなかった。

半年前に一足先に現場を離れた先輩にメールを

してみたら、なんと、、、

まだ勤務先がきまらないままであった。

仕方がないので、この時間を利用して、スキルアップを

図るべく勉強のスケジュールを作ろうと思ったが

思っただけで、なかなか作れない。

そういえば年頭の目標も忙しさにかまけて、書き込んでいなかった。

時間が無いならまだ言い訳もつくが、この状態で

なぜ遅々として計画が進まないのか。

勉強もそうだが、副業のほうもなんとか進めなければいけないのに

まったくできていない。

気合いを入れてホームページビルダー14を早くに買ったのに

やっとインストールしただけで、まだ一つもホームページを

作っていない。

なんとかしなければ、

明日からがんばろうっと!

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kabutogo.blog111.fc2.com/tb.php/110-ac65be4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かぶとむしゃ

Author:かぶとむしゃ
こんにちは、かぶとむしゃです。
カブトムシではなく、カブトムシャ。
漢字で書くと兜武者です。
戦国時代の武士と甲冑をかぶった
カブトムシに美学を感じる男です。

しかし武士道とは程遠く、勤めた会社は倒産、転職、リストラ、また転職、独立失敗またまた転職、、
まさに落ち武者、浪人者の人生です (-_-;)
それでも夢と希望だけはでっかく、
必ず城持ち大名に!
独立、起業、旗揚げ目指して頑張ります。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する