退職・独立・希望は起業ブログ
会社倒産、転職、リストラ、、、うつ病まっしぐらとなる前に勇気を持って自己都合退職。 それから独立起業を目指していく活動日記です。

久しぶりの求人案件打診
しばらく営業担当から新規求人案件がこないと思っていたら思っていたら

ようやく今日連絡があった。

ここのところご無沙汰だったので、驚いた。

はたしてこの案件は次にすすむんだろうか。

人生のなかで今はNo.2の厳しさだ。

まぁ、自分の人生、試練の連続だけど。

その試練を象徴するかのような、今日の集中豪雨!

なにもそこまでモーレツに降らんでもいいでしょ、、

というくらいに降り倒しましたなぁ。


でもこれも来週には、梅雨明けかな。

しかし、明けたら明けたでこんどは灼熱地獄が待っている。

早く冷房の利いたオフィスで働きたいものだ。

そういえば、春期の情報処理試験の受付が始まっていたな。

どうしようか、

ITパスポート試験は何とか合格したが、

基本情報処理試験は難しいだろうな。

本来はもっと上級の試験を受けるべきなんだろうが

自分の学力的には、基本情報処理試験すら難しい。

うーん、、、

とりあえず受験してみるかな。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kabutogo.blog111.fc2.com/tb.php/130-447840cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かぶとむしゃ

Author:かぶとむしゃ
こんにちは、かぶとむしゃです。
カブトムシではなく、カブトムシャ。
漢字で書くと兜武者です。
戦国時代の武士と甲冑をかぶった
カブトムシに美学を感じる男です。

しかし武士道とは程遠く、勤めた会社は倒産、転職、リストラ、また転職、独立失敗またまた転職、、
まさに落ち武者、浪人者の人生です (-_-;)
それでも夢と希望だけはでっかく、
必ず城持ち大名に!
独立、起業、旗揚げ目指して頑張ります。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





