退職・独立・希望は起業ブログ
会社倒産、転職、リストラ、、、うつ病まっしぐらとなる前に勇気を持って自己都合退職。 それから独立起業を目指していく活動日記です。

情報処理試験結果
やっと終わった。

昨日、情報処理試験がやっと終わった。
やるだけのことはやった?
いや、勉強しながら諦めムードだったな。

いざ試験開始と、問題を見てみたら

さっぱりわからん。

特に午後からの問題がさっぱり。

途中からほぼカンで問題を選ぶ。

途中で諦めて早く帰ろうかなとも思ったが
けっ子yく時間いっぱいつかっていた。
ほんとに何年か前に受けた時より
新しい分野というかテクノロジーが増えて
わからんかった。

まぁ、とにかく終わったという充実感だけはあった。


そして今日IPAのサイトを見てみたら
なんと、もう解答がアップされていた。

さっそく印刷して、答え合わせをしてみた。

結果は、、

撃沈

見事にカンがことごとく外れていた。

やはりちゃんと勉強しないと通らんなぁ。

それほど甘くはないと。

しかし、これでもう諦めがついた。

次は簿記検定を勉強しようかな。



この記事に対するコメント
天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
【2010/10/20 04:29】 URL | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I [ 編集]

天皇賞 秋 2010
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
【2010/10/20 23:55】 URL | 天皇賞 秋 2010 #r3vN9py2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kabutogo.blog111.fc2.com/tb.php/150-f6bbf73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かぶとむしゃ

Author:かぶとむしゃ
こんにちは、かぶとむしゃです。
カブトムシではなく、カブトムシャ。
漢字で書くと兜武者です。
戦国時代の武士と甲冑をかぶった
カブトムシに美学を感じる男です。

しかし武士道とは程遠く、勤めた会社は倒産、転職、リストラ、また転職、独立失敗またまた転職、、
まさに落ち武者、浪人者の人生です (-_-;)
それでも夢と希望だけはでっかく、
必ず城持ち大名に!
独立、起業、旗揚げ目指して頑張ります。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





