退職・独立・希望は起業ブログ
会社倒産、転職、リストラ、、、うつ病まっしぐらとなる前に勇気を持って自己都合退職。 それから独立起業を目指していく活動日記です。

新しい年の幕開け
さぁ、正月ののんびりした時間も終わり
今日からシャキッと出勤モードになろう。

といってもまだ仕事はないが、、、

なんとも情けないことに、まだ今年の計画が
出来ていないので、今日はまず年頭所感を
立てよう。

そして来月の簿記検定試験に向けた勉強だ。
同時にOFFICE系の勉強もしなくちゃならないし
兄からホームページの作成も依頼されている。

あ~、やることがいっぱいある!

新ブログも作成しなくちゃいけないし、
年末に買っておいた2011年の見通し雑誌もまだ
全部読んでいない。

おぉ、毎年こんなこと言ってる気がする。
成長しなくては、今年もダラダラしてしまうぞ。

とりあえず。年末から書いていない日記を
まとめ書きしなくちゃ、^_^;


この記事に対するコメント
直アド
無料登録するだけで無駄なやり取り一切なく気に入った異性と即直アドが交換できる!後は二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!直アドなら真剣な出会いを求めている方も必見です
【2011/01/05 19:01】 URL | 直アド #5xRUEjt6 [ 編集]

人 妻会館
人 妻との出 会いなら人 妻会館
【2011/01/06 17:13】 URL | 人 妻会館 #XJavKSok [ 編集]

ログとも
友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう
【2011/01/07 17:40】 URL | ログとも #zQFEHk6s [ 編集]

デコログ
今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
【2011/01/08 18:06】 URL | デコログ #8OTZTbyw [ 編集]

前略プロフ
前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!
【2011/01/09 17:06】 URL | 前略プロフ #9ixdHOog [ 編集]

デコとも
必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
【2011/01/12 16:44】 URL | デコとも #NHzVxywU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kabutogo.blog111.fc2.com/tb.php/162-1ab9539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かぶとむしゃ

Author:かぶとむしゃ
こんにちは、かぶとむしゃです。
カブトムシではなく、カブトムシャ。
漢字で書くと兜武者です。
戦国時代の武士と甲冑をかぶった
カブトムシに美学を感じる男です。

しかし武士道とは程遠く、勤めた会社は倒産、転職、リストラ、また転職、独立失敗またまた転職、、
まさに落ち武者、浪人者の人生です (-_-;)
それでも夢と希望だけはでっかく、
必ず城持ち大名に!
独立、起業、旗揚げ目指して頑張ります。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





