退職・独立・希望は起業ブログ
会社倒産、転職、リストラ、、、うつ病まっしぐらとなる前に勇気を持って自己都合退職。 それから独立起業を目指していく活動日記です。

いよいよカウントダウン
カウントカウントダウンが始まった。
いよいよ会社を辞める時が来た。
この会社にいつまでもいられないとは思っていた。
毎回常駐先で契約が満了するたびに次はどうなるかと
気にして過ごしてきた。
しかし今回は運のつきだ。

これからの人生、まだしっかり働いて家族をたべさせていかないと
いけない。
こんな状態でも、前向きに考えて進んでいこう。
今後の状況を随時まとめて記録していこう。
新しいブログを作成しなければ。

今日ダルマの絵の描いたお茶碗を買ったら、奥方に
ころんでばっかりやとののしられた。
さもありなん。

いままではまだ年齢的にも次の就職がなんとかできた、
しかし今の年齢でいったいどうなるか。
はっきり言って何も考えていない。
なんてことだ、。
独立起業を夢見て実現させようと思っていたら
もうこんな年になってしまった。

わかっている。すべては自分のめんどくさがりの性格が
災いしている。
身から出たさびであることは分かっている。

なんとかしなければ



プロフィール

かぶとむしゃ

Author:かぶとむしゃ
こんにちは、かぶとむしゃです。
カブトムシではなく、カブトムシャ。
漢字で書くと兜武者です。
戦国時代の武士と甲冑をかぶった
カブトムシに美学を感じる男です。

しかし武士道とは程遠く、勤めた会社は倒産、転職、リストラ、また転職、独立失敗またまた転職、、
まさに落ち武者、浪人者の人生です (-_-;)
それでも夢と希望だけはでっかく、
必ず城持ち大名に!
独立、起業、旗揚げ目指して頑張ります。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





