退職・独立・希望は起業ブログ
会社倒産、転職、リストラ、、、うつ病まっしぐらとなる前に勇気を持って自己都合退職。 それから独立起業を目指していく活動日記です。

あれやこれや暗中模索
これからなんとしても稼がないといけない。

みんなを食べさせていかなきゃならない。

このままじゃあ行き詰ってしまう。

何を始めようか。

といいつつ、一年前はネットワークビジネス、アフィリエイト

情報起業、ドロップシッピング、、、、、

色々と夢を膨らませながら、会社を辞めたときは

もう最高に自由と希望を感じたもんです。

しかし、今となっては甘い考えでしかなかった。

世の中そんなに甘くない。

痛感した去年でした。

今度は、もっと土台をしっかりとてからじゃないと

ダメだ。

副収入が本収入を確実に超えるようになったら、

そのとき初めて自分のオフィスを持とう。

今度は慎重に計画を立ててやっていこう。

このブログは、あれやこれやと独り言を書きながら、

整理して、また、起業への道を記録として

頑張って残していこう。

テーマ:サイドビジネス・副業 - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kabutogo.blog111.fc2.com/tb.php/3-0c985dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何....

あれやこれや暗中模索 今するべき!情報起業で給料の3倍稼ぐ方法!【2008/02/13 00:03】

プロフィール

かぶとむしゃ

Author:かぶとむしゃ
こんにちは、かぶとむしゃです。
カブトムシではなく、カブトムシャ。
漢字で書くと兜武者です。
戦国時代の武士と甲冑をかぶった
カブトムシに美学を感じる男です。

しかし武士道とは程遠く、勤めた会社は倒産、転職、リストラ、また転職、独立失敗またまた転職、、
まさに落ち武者、浪人者の人生です (-_-;)
それでも夢と希望だけはでっかく、
必ず城持ち大名に!
独立、起業、旗揚げ目指して頑張ります。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





