退職・独立・希望は起業ブログ
会社倒産、転職、リストラ、、、うつ病まっしぐらとなる前に勇気を持って自己都合退職。 それから独立起業を目指していく活動日記です。

東京西川の安眠枕って最高!

ついに見つけた!

これに出会うまでに、とれほど遠回りをしたことか、、、

お金が無くて首が回らない状態だけど ^_^;

首、肩、ともにそれは恐ろしいくらいの

凝り性なんで、思い切って買ってしまった。

 

今までありとあらゆる枕を試してみたが、もう

どれもこれも一長一短でなかなか気に入らなかった。

一つは頚椎まで緩やかなカーブを描くというのが

自慢の枕だったが、

寝返りを打ったとたん、首を締め上げられたかのような

不快感に襲われ、とっても不快的だった。

また、別の枕では、ふにゃふにゃふにゃで

まるで枕の存在をわすれさせるほど、ペッタンコになった。

そんなこんなで、今までに枕をどれくらい没にしたことか。

 

でも、イズミヤの5%サービスデーだったから、

ヨメサンが枕かってくれるというので、

ワクワクしながら選びに選んだ。

 

そして、ついに見つけたのが

東京西川の快適機能枕、その名も

「首にやさしい枕」

もうレジに向かう間に、手に汗をじっとりと

握っていた。

まいどありがとうございます~

というの聞かぬ間に、一目散で

家に帰った。

そして早速包装紙を破り捨て、出したんですよ、、、

そのまま寝床へまっしぐら。

 

そしたら、そしたら、そしたら

もう最高!

頭から首にかけて、まるで女神様に優しく包み込まれるような

なんともいえないふかふかした感じ。

それでいて沈みすぎず、しっかりと頭をキープしてくれる。

それに首と肩の形状を考慮したカービの抜群のフィット感!

それだけじゃないぞ。

なんと寝返っても両サイドのマチがしっかりと

高さをキープしているので、横向きの時の高低さを

しっかり解消してくれている。

ここがチェックポイントだったので、もう大満足。

 

ああ、ああ、ありがとう、ありがとう

東京西川さん、

そして、やさしい(たまには)奥さん。

 

僕はまた眠ります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kabutogo.blog111.fc2.com/tb.php/37-082a2b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京西川の安眠枕って最高!

ついに見つけた!これに出会うまでに、とれほど遠回りをしたことか、、、お金が無くて首が回らない状態だけど ^_^;首、肩、ともにそれは恐ろ... 疲れ果てた心と体を癒す ~健康ブログ~【2008/05/13 07:42】

プロフィール

かぶとむしゃ

Author:かぶとむしゃ
こんにちは、かぶとむしゃです。
カブトムシではなく、カブトムシャ。
漢字で書くと兜武者です。
戦国時代の武士と甲冑をかぶった
カブトムシに美学を感じる男です。

しかし武士道とは程遠く、勤めた会社は倒産、転職、リストラ、また転職、独立失敗またまた転職、、
まさに落ち武者、浪人者の人生です (-_-;)
それでも夢と希望だけはでっかく、
必ず城持ち大名に!
独立、起業、旗揚げ目指して頑張ります。



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





